♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年06月02日

初物!

鮎 解禁

昨晩 スーさんと漁へ出ましたicon127

かかってるかな~ チョッとだけ 期待をして

夜の球磨川へ

ひろごん 怖いですface10

スーさん 網を上げる face08

魚が ビッシリ かかってますicon97

今年 初の 鮎は こちらicon65

初物!



同じカテゴリー(釣り情報)の記事画像
助けて・・・
ぎゅぎゅくんの・・・
頭かくして・・・
今夜 デビュー ・・・
今夜のお友達は・・・
大漁だ~!
同じカテゴリー(釣り情報)の記事
 助けて・・・ (2010-06-25 11:10)
 ぎゅぎゅくんの・・・ (2010-06-15 14:14)
 頭かくして・・・ (2010-06-15 08:12)
 今夜 デビュー ・・・ (2010-06-11 21:40)
 今夜のお友達は・・・ (2010-06-10 22:48)
 大漁だ~! (2010-06-02 08:08)

Posted by スーさん at 08:00│Comments(8)釣り情報
この記事へのコメント
ピーンとして、美味しそうですね。
昔、鮎解禁日に、川のそばで釣れたてを直ぐに焼いて食べたのが忘れられません。 思い出しました。
Posted by レンズまめ at 2009年06月02日 08:38
海産の良い顔してますね~

結構デカいんじゃないですか?
Posted by 鮎きちパパ at 2009年06月02日 08:47
お見事です!
初夏って感じですね。
Posted by orage at 2009年06月02日 09:36
鮎、早速あがりましたね(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 12:02
レンズまめさん
美味しそうな 鮎でしょ~
食べに来ませんか~って オフ会を開催しようと思っております。
まだ 日程は決めてませんが・・・
その時 是非 食べてください!
いや 食べていただきましょう~♪
Posted by ひろごん at 2009年06月02日 15:32
鮎きちパパさん
大きさは・・・普通かな~
ここいらは まだのようで・・・上の方がいいのかな?
って 昨年はもうチョッと型がよかったですよ!
Posted by ひろごん at 2009年06月02日 15:34
orageさん
初夏のしらせをもってきてもらいましたが~
ビビリ~のひろごん 夜の漁は やっぱり 怖いです!
 
Posted by ひろごん at 2009年06月02日 15:36
おちゃさん
来ましたよ~ ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
オフ会 日程が決まったら記事UPしますので
そん時は エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
Posted by ひろごん at 2009年06月02日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。