♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年05月13日

不良!

不良!
いつも テンションが たか~~い スーさん

今夜は
不良!
体調不良です!

夕方 調子が悪いって 言ってたけど

病院へ行くほどじゃ~って ゴロゴロしてたけど・・・

日が落ちると共に・・・やっぱり 病院へ行く!

具合が悪くなるのって お日様がおちてからが多い気がするけど

気のせい?

チョッと 心細くなるのも 夕方だよな~

自分は体調悪い時は 夜が怖い!

夜の闇が・・・し~~ん としてるのが怖い!

朝が・・・お日様が恋しい

お日様を見ると チョッと元気になれるのは なぜだろう?

早く 朝が来ないかな~

お日様を見たら 少しは 元気になるかな~?

スーさん しばらく 安静です。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 21:49│Comments(10)日記
この記事へのコメント
心配ですね、お大事になさって下さい。
Posted by yuimama at 2009年05月13日 21:57
義父が、入院していた頃に、夜中に、よく起こされていましたが、
夜は、寝たくないのだなぁー!!と最近、何故か感じます。??
Posted by レンズまめ at 2009年05月13日 22:02
早く、回復されますように。
Posted by 梅子 at 2009年05月13日 23:21
朝になりました
体調はいかがですか?
無理をなさらないでくださいね
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月14日 08:06
yuimama さん
有難う ございます (ωV_vω)ペコ
もう少ししたら 病院へ行ってきます。
Posted by スーさん at 2009年05月14日 08:21
レンズまめさん
夜は やっぱり 心細くなりますよね。
急に具合悪くなって 起して病院・・・それとも 救急車
なんて 思うこともありますもんね~
お日様には なんだか 力があるように思えます。
Posted by スーさん at 2009年05月14日 08:23
梅子さん
早くよくなってもらわないと・・・
こっちまで 凹みそうです!(ノд-。)って してるから・・・
みなさんも 気をつけてくださいね。
Posted by スーさん at 2009年05月14日 08:24
hanabusaさん
ご心配 おかけします。 (ωV_vω)ペコ
夜間診療で 痛みがあったら 専門の病院へと言われてたので
病院へ 連れて行きます。
Posted by スーさん at 2009年05月14日 08:26
いつもニコニコ スーさんが・・・
季節の変わり目は特に体調くずしやすいですよね。
心配です。。
早く元気になられますように
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年05月14日 11:28
むちゃ~ちゃさん
ご心配 お掛けします。 (ωV_vω)ペコ
痛みが 少し和らいできたようです。
暫くは・・・元気が無いかも?
Posted by スーさん at 2009年05月14日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。