♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年05月04日

おねえちゃんおめでとう♪

おねえちゃんおめでとう♪



一日早い お姉ちゃん の誕生日 icon120

おばあが 明日はお姉ちゃんの誕生日やね~ と行きたそう・・・

でも おじいが 帰ってくるので お留守番 icon41

スーさんとひろごん二人で お姉ちゃんのところへ icon17icon108

高速 渋滞の上 凄い雨 松橋あたりでは 前も見えないくらいに・・・

乗って直ぐは 意識があったのですが icon194

ひろごんは 心地よいゆれに 途中は こっくりこっくり 

おねえちゃんの お家について

駐車場の車が ない?? おでかけ??

お店を覗く・・・中からも 外を見てました face08ってな顔で

お店に 『ただいま~ おねえちゃん』って言ってはいると

おねえちゃん 『どうしたと~?』

そこで スーさん花を持って登場 icon12

おねえちゃん 『高速できたと~?ありがとう』って うれしそう icon65

おばあから預かってきた ふきのおかしのプレゼントを渡し

おねえちゃんと 大将と話しをして・・・・

楽しい時間は あっという間でした。 icon65










同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 23:10│Comments(2)日記
この記事へのトラックバック
7歳の5月5日のお誕生日 いつに無く豪華な食べ物が並んで親戚のおじさんやおばさんが来てくれて ワクワクしたのを思い出しますこの日「おめでとう」の言葉を独り占めのはずだった...
誕生日と節句【    桜寿司】at 2009年05月05日 21:49
この記事へのコメント
★おばあ♥スーさん♥ひろごんちゃん

なんて言ったらいいんでしょう(´ー*`)
ありがとうでは足りない
去年、実家の母が大変な時期から退院するまで
ずーと応援し、心の支えになってくれてありがとうございます<m(__)m>
去年の誕生日には想像もつかなかった今年の誕生日です
ずっ~と、繋がっていたいです=*^-^*=♪どうぞよろしくお願いします!
Posted by サクラサクラ at 2009年05月05日 13:56
サクラねえさん
高速だと すぐだんね~♪
今年が 素晴らしい一年になりますように
楽しく やりましょうね~

たまには 実家へ 帰ってください (o´ェ`o)ゞエヘヘ

 こちらこそ ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
Posted by ひろごん at 2009年05月05日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。