♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年04月13日

人吉の帰り・・・

今日は 警笛を鳴らしてくれました~

もうすぐ もうすぐ あの角を曲がってやってくる ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

きた~~~ ゎくo(。・ω・。)oゎく

ジリジリと近づいてくる face08
人吉の帰り・・・

この感動 どう伝えたらいいのか・・・

機関主さんも 笑顔で手を振ってくれます face02

毎日 カメラ持って立ってるからね (o´ェ`o)ゞエヘヘ
人吉の帰り・・・

また明日ね~ 

運行が始まると  八代駅を10時40分発だから 我家の前は 45分頃だろうか
    帰り     坂本駅を16時09分  我家の前は 16時20分頃かな~

近くへこられましたら 是非 お立ち寄り下さい ┏○ペコ



運行は
4月は 25・26日・29・30日
5月1~6日・8~10日・15~17日・22~24日・29~31日
6月 金・土・日 となっていますよ~

全席指定 料金は 利用区間の乗車券+指定券(大人800円・子ども半額)



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 18:01│Comments(2)地域情報
この記事へのコメント
スーさん

ブログから 機関車が 飛び出してくる。

迫力万点!うれしさ万点!
Posted by リサイクルおじちやん。 at 2009年04月13日 21:24
リサイクルおじちゃん
凄いでしょ〜今日は、ライトつけてました明日も、走るかな
Posted by スーさん at 2009年04月13日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。