♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年04月09日

SLとの格闘?

試運転中のSLの写真を撮ってますが・・・

最近は 音じゃなく 時間がわかってきたので 準備が出来るはずなのに~

昨日は 朝 間に合わず・・・(ノД`)シクシク

夕方は 食事の準備中で 手が離せなかった (ノд-。)シュン

スーさんは でかけてたし・・・しょんなかね~ってあきらめました。

今日は 朝からやっぱり間に合いませんでした icon16したけど

夕方は 出かけてたので どうだろう icon207

スーさんが 撮ってくれてました face02しかも いつもと違う角度から face08
SLとの格闘?


SLとの距離 写真でもわかるように 数メートルです face01
SLとの格闘?


今日は 女性が3名乗ってましたよ!
人吉からの帰りは 殆ど 煙を出していません。スピードも・・・
なので 堪能できます。 今は・・・

4月25日 運行ですが この日の切符は1分で完売したそうです。

我家からは SL&新幹線 見ることが出来ますよ~



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 23:47│Comments(0)地域情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。