♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年03月30日

福岡進出 (*^^)v

『 ブログ ふくおか よかよか 』 へ引越しして

気になるブログが・・・なんだか 実家の近くのような?

日曜日 息子を送って福岡へ

で 実家へ

月曜日 お店が開く時間になってから スーさんと出動 icon17icon108

ブログ 『私のお酒で乾杯!』を書いてある お店へ

スーさん : 『お父さん 麦だったよね~ 昔は くろうま だったけど・・・』

ひろごん : 『たまには 違う銘柄がいいかも?』

福岡進出 (*^^)v福岡進出 (*^^)v

スーさん : 『義弟は ビールが好きだけん・・・』そう言う会話をしながらレジへ

ひろごん : 『すみません。 こちらに よかよかってブログ書いてある方 いらっしゃいますか~』

レジの女性 : 『ハイ! どちら様ですか?』って言われて

スーさんともひろごんとも言えずにいると

『いいですよ! すぐに 呼びますから・・・』って 気持ちよく応対してくれました。

本当に 有り難うございます (*・ω・)*_ _))ペコリン

で オーナー登場 icon97

ブログのお話 させて頂きました。

お店は 実家の両親&妹夫婦の行きつけで

オーナーの息子さんが ひろごんの出身中学校の後輩とわかり \(◎o◎)/!

ゆっくりお話できませんでしたが・・・

これからも 伺いますので 宜しくお願いいたします (*・ω・)*_ _))ペコリン

こちらの方へ 出かけられることがありましたら 是非・是非 遊びに来て下さいね!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 23:57│Comments(13)日記
この記事へのコメント
すごい!!よかよかブログに変えて、
新しい出会いがあるんですね~。
そういう事って、うれしいものですよね。
もっと、もっと、新しい出会い、あるといいですね。
Posted by パンダコパンダ at 2009年03月31日 00:49
こんばんは
本日は、はるばる前原までありがとうございました。
もっとゆっくり、お話できればよかったのですが
立ち話で申し訳ありませんでした。 (^_^;)
八代遠征企画します。 (^o^)丿
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月31日 01:51
パンダコパンダさん

メンテのため お返事遅くなりました。

そうなんです こんなに早く 福岡のブロガーさんと会えるなんて
\(◎o◎)/!
とっても  うれしいです♪

昨日 ・ 今日と2日続けて SLは試運転でしたよ~
楽しみですね~
Posted by スーさん at 2009年03月31日 17:23
w_osakeさん

返事が遅くなり 申し訳ありません。

こんなに早く 福岡での出会いがあるなんて・・・
思っても見ませんでした。
本当に うれしくて うれしくて・・・

前原には チョクチョク帰ってます。
息子も福岡だし・・・実家の両親が病気もってるので・・・

突然の訪問で 申し訳ありませんでしたが・・・
お話できて 本当に うれしく思ってます。
また 遊びに行きますね~
Posted by スーさん at 2009年03月31日 17:26
コメントありがとうございました~^-^
こちらでも、宜しくお願いします・・・♪
Posted by ヨーコ at 2009年03月31日 18:09
どもども、こちらにお邪魔する前に、見つかっちゃいましたね(^^;)

ひろごんさんの実家は前原なんですね?
私の友達もたしかそこらへんに実家があったと思います(いったことないけど)

あ~、でも福岡でブロガーさんにあうのってなんか新鮮でいいですね♪

こちらでも、どうぞよろしくお願いします☆
Posted by とまぴ~ at 2009年03月31日 18:37
ヨーコさん
こちらこそ コメント有り難うございます。
色々と 交流とかできるといいですね~

夢は果てしなく広がってます・・・
≧(´▽`)≦アハハハハハ
Posted by ひろごん at 2009年03月31日 19:48
遊びぎゃきました~♪
ダンナくんの前の会社の先輩も前原ですよ。またつながっとるかもしれんですね(^v^)。
Posted by てっぱん at 2009年03月31日 19:49
とまぴ~さん
どもども・・・見つけちゃいました~って スーさんがです。
ボク改めこちらでは スーさんとなのってます。(`・ω・´)ゞビシッ!!

福岡のブロガーさんとの出会いは 新鮮でした。
楽しい事が い~っぱいありそうですよ!

こちらこそ これからも エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
Posted by ひろごん at 2009年03月31日 19:51
ひろごんさん、ご実家は前原なんですねー、もう何年も行ってませんが、随分変わりましたよね、学生の頃よく遊びにいってました(^_^)
Posted by yuimama at 2009年03月31日 21:02
てっぱんさん
アンテナの調子は どうですか~?

遊びに来てもらえて うれしいです♪

旦那さんの先輩も 前原なんですね~
つながっとるかもですね・・・・

こちらでも よろしくお願いしますね ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Posted by スーさんスーさん at 2009年03月31日 21:21
yuimama さん
前原も かなり変わりましたよ~
マンションとかも増えたし・・・

その後 体調の方はどうですか?
がんばり過ぎないように マイペースで行きたいですが・・・
直ぐ 調子にのるけんね~ へたれます (ノ∀`)
Posted by スーさんスーさん at 2009年03月31日 21:25
私も、『よかよか』に出すようになって意外と熊本の方も出してるんだなとビックリしました。
まだ訪ねてきてもらえる人はいませんが、いつか『よかよかブログに出してる~~です』って訪ねてきてもらえる日を楽しみにしてます。
Posted by yatusirobanbiyatusirobanbi at 2009年04月05日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。