♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2009年02月11日

回る・回る~

実家の両親と 妹夫婦と お出かけ 車ブー

どこへ行くかも 義理の弟にまかせ
車は提供するけん 運転は Mちゃんしてね~って 

Mちゃん : 『ねえちゃん よかですよ~』

あ~ねえちゃんって よか響きやね~ にっこり

で・・・どこへつれてってくれると

Mちゃん : 『佐賀の呼子いってそれからどこそこ回る予定です』

ひろごん : 『じゃ~よろしく~』

呼子では 市をやってました

回る・回る~



黒いのは ウニ これはいいけど

赤いこのウニョウニョしてる あかなまこ 
これ・・・切ってあれば食べれるけど 原型は ヒィー(>ω<ノ)ノ

しばらく歩くと・・・回ってるよ

イカが イカが クルクル 回ってます びっくり

回る・回る~



回る・回る~



その横には干してある イカ 
綺麗ですよねニヤリ


外の風は チョッと冷たかったけど 天気もいいし 気持ちいいです にっこり

父も 酸素ボンベひっぱって うれしそうに歩いてます 若葉

次は・・・ 



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 14:27│Comments(0)地域情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。