♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2008年11月26日

検診

本日、検診の為熊本へ電車ブー

友人と、熊本駅迄行ったのは良いのですが。。。。ガーン
バスのり方わかりません。

確か・・・うししさんが第一環状線って言いよんなったけん これか~?
で乗りましたが・・・今度は、どこで降りたらいいかわかりません うるうる

誰か と一緒で、他力本願発揮 した為っていうか~
自営の嫁の会のランチの事で頭一杯で・・・調べて無かったよ~ しずく

友人も他力本願なので、結局はバスの運転手さんに聞くことに・・・が~びっくり
これまた、よくわからないようで・・・多分ここで降りたらいいかと・・・ってな返事!

じゃ~ここで降りますって、友人と二人降り何とか目的の病院へ 困ったな

スムーズに検診も進んでるはずだった・・・が、去年は胃カメラだったのにバリウム??
予約を入れた時、説明も無かったし ぷんぷん
カメラにすると、4000円料金発生するし今日は出来ない?
泣く泣くバリウム飲みました くすん
上手く飲めずに・・・タラ~~ッと白いものが・・・
情けない顔が・・・鏡に映し出されてました。 (ノД`)シクシク

そういえば、去年は超音波検査もあったのに・・・カットされてました。

検診内容も変わってた。

説明をしに来てくれた事務の人が・・・・
会社との契約とか何とか言ってたな~ 
明日は、会社に一言ものもうさねば・・・ムスッ
まったく~~~ 

でも、検診できただけでも本当は有り難いことですよね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりのSL
これも・・・あり!
笑顔が大事!
手作りの・・・
良い天気!
ありゃ〜
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりのSL (2012-07-10 22:33)
 これも・・・あり! (2012-04-25 12:54)
 笑顔が大事! (2012-04-09 07:40)
 手作りの・・・ (2012-03-30 13:13)
 良い天気! (2012-03-25 10:57)
 ありゃ〜 (2012-03-13 10:38)

Posted by スーさん at 22:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。