♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2008年10月17日

いよいよ明日!

昨夜はパソコンの調子がDOWN
なので、早起きしてがんばるぞ~携帯電話目覚ましOK

いよいよ! 明日・・八代全国花火大会ですパチパチ
いよいよ明日!



花火が上がる場所をみに・・・カメラパチリ
いよいよ明日!


危険夕方薄暗くなって来てますが、整備は続いてます。
びっくり手前に写っているのは、魚鮎漁にでかけるボートのようです!
漁は、日没から始まりますからね~がんばって~
いよいよ明日!


中州に準備された、打ち上げ花火の筒です。
明日が待ち遠しいな~肯く

びっくり隣には、かっぱFMのお姉さん・・・
取材中の看板を肩から下げて、中継中です。

明日は、14時から通行止めになります。
買い物は・・・ダッシュですませなきゃ~家にたどり着けなくなりますガーン注意です!!



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
8月4日ワークショップは!
作ってみようよ!
今日のSL
今日も走って・・・
おかあさんのスローフード
荒瀬で遊ぼう!!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 8月4日ワークショップは! (2012-07-24 22:39)
 作ってみようよ! (2012-03-30 22:38)
 今日のSL (2012-03-29 12:52)
 今日も走って・・・ (2012-03-27 21:59)
 おかあさんのスローフード (2012-03-26 08:01)
 荒瀬で遊ぼう!! (2012-03-17 17:03)

Posted by スーさん at 18:05│Comments(0)地域情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。