♪釣舟・民宿・森屋のホームページ♪

森屋 TEL 0965-45-3406

2008年10月01日

かにさん・・・ありがとう♪

台風もどこへやら・・・天気も良くなり洗濯物がよく乾きました エヘッ
昨夜、非難させたかにさん 今晩・・・調理されることに キラキラ
かにさん・・・ありがとう♪
お~~~美味しそう ラブかにさん・・・ありがとう♪
びっくり卵がビッシリ!初物です!東を向いて笑わないと・・・
と言いつつすでにバクついてました。ピッピ
かにさん・・・ありがとう♪かんしょ~~くにっこりかにさん ありがとう おいしかったです  <(_ _)>

私の作品
体調が良かった時、作ったリースです。
かにさん・・・ありがとう♪
ふくろうは、実家の母が沢山作ってたので貰いました。
リースの土台は、ばあちゃんと山へダッシュ
決して、一人では行きません。なぜなら・・・わー虫が怖いから・・・
正義の味方のばあちゃんと一緒じゃないとダメなんです肯く

ばあちゃん、私を見捨てないでね お願い



同じカテゴリー(自然からの贈り物)の記事画像
坂本町から
川蟹
我が家って 動物園?
一緒に食事って。。。
たんぼみち・・・
☆野草ランチ☆
同じカテゴリー(自然からの贈り物)の記事
 坂本町から (2012-04-14 17:09)
 川蟹 (2011-11-12 19:05)
 我が家って 動物園? (2011-10-15 11:28)
 一緒に食事って。。。 (2011-06-09 23:43)
 たんぼみち・・・ (2011-03-20 10:20)
 ☆野草ランチ☆ (2011-03-05 10:01)

Posted by スーさん at 09:09│Comments(0)自然からの贈り物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。